TOP ニュース&ブログ

ドッグトレーナーのご紹介。

2021.12.04 お知らせ

ドッグトレーナーのご紹介。

弊社では日頃からドッグランのご提案や工事に携わっております。

当然ながらお客様の愛犬のお話は色々と聞かせて頂いております。

お話の中で愛犬の「しつけ」についてのお悩みはお客様から度々耳にする話題です。

そこで今回は、そんな飼い主さん(お客様)のワンちゃんに関するお悩みを解決してくれる弊社がご推薦するドックトレーナーさんをご紹介させて頂きます。

 

三谷由香里さんです。

愛犬のしつけが中々上手くいかずに困っている飼い主さんいませんか?そんな悩みを解決してくれるのがドッグトレーナーです。

犬が人間社会で共存していくのは大変難しいことで、犬は生まれながらには身についていません。

飼い主さんがうまく教えて問題なく暮らすワンちゃんもいますが、初めて犬と一緒に生活する方などは愛犬のしつけに苦労なさっているはずです。

自分なりにしつけをしても上手くいかない飼い主さんも多いと思います。

そんな時、力になってくれるのがドッグトレーナーです。

最初はカウンセリングでお話しを聞いてどういう指導が良いか飼い主さんと一緒に進めていきワンちゃんの問題行動を解決してくれます。

そんな悩みをお持ちの飼い主さんがいらっしゃいましたら三谷さんにご相談してみてはどうですか。

きっと力になってくれますよ!是非こちらからのWEBサイト→ドッグトレーナー三谷由香里さんのページをご覧になって、まずはご愛犬のご相談を。